皸との戦い(>_<)

ここのところ寒いですね。
都内は二日連続雪が降ったそうで…。

でも、僕、こういう湿気を含んだ寒さって好きなんですよね。
スキー場のようなね。

空っ風は大っきらい…だって乾燥肌なんですもの。
今年も皸がとんでもないことになっております(>_<)

さて、来週のサムズアップが近づいてまいりました!
こんな時間まである曲のアレンジをしておりましたよー。

いんやぁ、楽しみであります♪

 
そしてもうひとつ!
ドキワクなライブのお知らせです!

www.princehotels.co.jp/parktower

2/12(日)
ザ・プリンス パークタワー東京「イベントスペース メロディーライン」
にて、バレンタインスペシャルライブあります!

Love is presents 『AJIバレンタインライブ2012』
OPEN 16:00 START 16:30

素晴らしくオシャレなライブハウスで歌わせていただくことになりました。
東京のど真ん中でバレンタイン前の日曜日をAJIと一緒に楽しみませんか?

お待ちしております。