アマ(甘)野球ニュース!~第2回~

レディオ湘南83.1MHz FM “AJIのHarmonista”聞いてくださいましたか?
image

今日も激アツ?な野球トークでしたが、何しろもっと時間が欲しい!
語り尽くすことはできませんがね、今日僕が言いたかったのはこれだ!

“今年の巨人は強かった”そして”加藤選手は悪くない!”です。
責められるべきは球審ですが、人間ですから時には見間違えます。

だから面白いんです。ビデオ判定断固反対!
審判のみなさんも大変なんです。がんばってください。
そしてAJIレンジャーも今日はPOPなサウンドが炸裂しましたね♪
世代を超えて愛されるあの曲でまた晃一と仲良くなれました(爆)なんてね(*^^*)
来週もお楽しみに!!