ありがとうございました!!来月は2/23です。

Thumbs Up Monthly Liveにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!
プチハプニング!?もありましたが、2013年初のワンマンライヴ、気持ちよく歌わせてもらいました。

新曲アカペラ”Tomorrow”いかがでしたか?この曲が歌えたのが何よりのシアワセでした。
久々に歌った”奇跡”も気持ち良かったです。斉藤さんのピアノは本当に素晴らしいですよね(u_u*)

ライヴの後はプチ新年会を催し、2013年、皆で改めて気合を入れ直しました!
今年のAJI、改めてよろしくお願いしますね!!

来月のサムズアップは2/23!
一番寒い時期だと思いますが、あったかいナンバーを揃えてまた皆さんに披露したいと思います。

またお待ちしておりますね!