梅雨明け、そして七夕ですね。

七夕ですねー。しかも日曜日。
恋人同士で、家族みんなでステキな1日になりますように。

織姫と彦星は会えるのか?
夜は曇るらしく、微妙みたいですね(>_<)

AJIの『ほうき星』、今日この日にあらためて聞いてほしいなぁ。
一層、沁みますね。あれから1年かぁ、と感慨に耽っておりますよぅ。

さて、この七夕シーズン、僕はとあるホームセンターで今期ナンバー1の
短冊を見つけました!

tanabata

(((;゜Д゜))))ヌオッ!

…ママ、がんばってくださいヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

 

そして、七夕締めはぜひ、レディオ湘南83.1MHz”AJIのHarmonista”で!
23:00~です。

七夕トークと”部屋デジ”、さらに”AJIレンジャー”では『アレ』を吉村とぶちかまします!!

どうぞお聴き逃しなくm(_ _)m