ありがとうUP&ALL!!!!!

Live Tour”kaleidoscope~華麗にスパート~”神戸公演 UP&ALLにお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

2ステージ、みなさんと、そしてメンバーとも”密着空間”で。
ギュッと詰まった素敵な時間でした。

ここはね、本当に特別なんです。
誤魔化せないですもの。
けど、だから楽しい。
全部見てよ!聞いてよ!ってね。

あの新曲もリーダーが『オレ、ピアノ弾くわ』って言ってくれて、神戸だけのスペシャルバージョンでお届けすることができました!

今、最高の気分で帰路に就いています。

メンバー5人もよかったね。…でもやっぱ”アニキ”が恋しいぜ!

来週はホームタウンで弾けるぞ!!
みなさん、引き続きよろしくお願いしますね!

image