ばんざいナゴヤ!!

昨日、Nagoya TAURUSにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

まさに『やっとかめ』。9ヶ月ぶりの名古屋、大寒波襲来でしたが、それを溶かしてさらに余りある温かさ(´ー`*)

ばんざい名古屋だがね!!
でらうれしかったもんで名古屋弁が逆にぎこちなくなってまったがね。いかんいかんw

『やっとかめ』は『八十日目』と書きます。リーダーも言ってたんだけど、次は八十日後、というわけにはいきませんが、なるべく早く戻ってくるで!
まっとったってちょーよ(^з^)-☆

さぁ、”kaleidoscope~華麗にスパート~”は横浜Thumbs Upを残すのみ、となりました。

再来週、忘年会的に?ドカンと盛り上がれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

image

※写真に特に意味はありません(>_<)