ありがとうThumbs Up!!

昨日、サムズアップへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

熱い熱いステージとなりましたね(^_-)
みなさんのテンションもスゴカッタw(゜Д゜)w

負けないように歌いましたよ♪

気持ちいい大汗をかけました(^^;)

ステージ後にはまたもやサプライズが…。

本当にありがとうございました。うれしくて、”Thumbs Up”しちゃってるでしょ!?

さあ、また次、8月7日のスペシャルな夜にサムズアップでお会いしましょうね!

さてさて、東海地方の皆さま!!
今日はFM AICHIに出演しますよ~

・FM AICHI807
『黒ちゃんのオンリーワンダフル』15:00~17:50
 http://fma.co.jp/pc/program/kuro/
 ※AJI全員で出演(15:30頃から出演予定)

auの携帯の方ならLISMO WAVEで全国から聞けます!僕も聞くもんね。

さあ、夏本番!アツはナツいぜ~
いっぱい汗かく夏にしよう~\(;^○^;)/