みなさま、よいお年を!!

今年もあと1時間を切りました。

大雪で始まった2014年、感覚としては今までで一番あっという間だった気がしてたんですが、ここの投稿で振り返ってみると忘れてることもいっぱい。やはりギュッと詰まった素晴らしい1年だったんです。

新たな出会いもたくさんありました。
その全てに感謝し、しばらく充電期間をいただきますがまた2015年、この思いを僕らの力に換えていけるようにがんばる次第です。

とりあえず、今年1年、無事に働いてくれたマイバディーに乾杯!!よくやった!!

来年も頼むよ!

と、いうわけで、みなさま、くれぐれもよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m

image