黒ちゃんねらー仲間入り!?

東海地方のみなさま!先ほど見てくれましたか?
テレビ愛知で深夜1:30~2:00放送の『黒ちゃんねる』http://bit.ly/piOlpw に出演しました!
先日11日にFM-AICHI『黒ちゃんのオンリーワンダフル』に出演しましたが、その後のシーンでした~

黒岩さんとお会いするのは実は9年ぶりだったんですよ。
前回はデビューした2002年7月、POWER MIXに出演して以来だったんです。

前回、黒岩さんは”TSUNAMI”にザルと小豆で波の音を作って参加してくださったのを覚えていますwが!
今回は一緒に歌っちゃいました♪

楽しんでいただけたと思います!とても楽しい時間でした。@鶴舞(つるみゃあ)

黒岩さん、ありがとうございました!