土用の丑の日にどーよ?

今日はとあるイベントで愛川町に行ってきました。

先日出演させていただきましたNack5″Fresh Up 9″を聞きながら向かったんですがね、
番組中に嘉門達夫さんの「うな太郎の大冒険」という曲が流れましてね(笑:さすがですよね)

それで絶対、今日はうなぎを食おう、と決めたんです!

やはり、こういう”行事”には参加しないと!

そんで精力つけとかんと、いい声出ないしね!!

リーダーも食べるって言ってたな?食べた?
さ、明日は「こえつながり」だ!
INSPiさん、じゃ~んずΩさん、タイムファイブさんと
つながってきます~(´θ`)♪

表参道GROUNDでお待ちしております。

 

余談:さっき、こんなナンバープレートのスクーターがいた!なんて読むんだ??

正解は
http://www.city.iyo.lg.jp/
にアクセスするとイーヨ(大笑)