美味しい水(…means sake!)

昨日の三井アウトレットパーク多摩南大沢でのフリーライブ、
本日のNACK5サンデーバーズ公開生放送、
暑い中観に来てくださったみなさん本当にどうもありがとう!!
ちょっと前のじめじめした暑さじゃなくて気持ちの良い暑さの中、
思い切り歌わせて・しゃべらせていただいてきました。

フリーライブって、その辺を走り回ってた子供たちがふと足を止めて真剣な眼差しをこちらに向けてくれたり。
買い物が終わって帰ろうとするお母さんに手を引かれているちっちゃな子が、何度も振り返って手を振ってくれたり。
しまいには、お母さんを引っ張り返してこっちに戻ってきてくれたりw
そんな瞬間も魅力のひとつです。
どんな小さな出会いにもそれぞれの意味があるとするなら、その意味を考え続けることを忘れたくないと思った一日でした。

そして、、、NACK5サンデーバーズの詳細は柴田のblogを読んでいただくとして・・・
今夜は「こえつながり」の打ち上げに参加してきました。

INSPiメンバーはもちろん、ボニー・ジャックスさん、XuXuさん、ダイナマイトしゃかりきサーカスさんとも久しぶりにお会いできて
(XuXuさんとは、いつもニアミスばかりで今日初めてお会いしましたが)、
本日もめちゃめちゃ美味しい水をいただいてきました!!
こえつながりって、みんなのキモチが目で見えるほどのいいイベントだったよな。と改めて実感。
INSPiのみんな本当にオツカレっ
そして足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

こちらは、改めて近々の再会を誓う、の図w