あづいね…

しかし暑いですね(>o<;)!

この時間になっても(夜1:30)気温が下がりません。
昨日ツイートしましたけれども、近所の公演では蝉の大合唱が止まりませんもの!

どうかみなさん、熱中症には本当にご用心。
ねぇ、チューしよ~( ´∀`)にもご用心。いや、これはデレデレでいいか。あっ…。

 

さ、くだらないギャグは無視して、

いよいよ明日は「チータのありがとう世田谷コンサート」!
素晴らしい方々と共演できることを本当に幸せに感じております。

今日は最終チェェッッック!であります。

 

さて、このあと『うたなび!』にリーダーと文が出演します!

・東京MXTV8/13日(土)4:30~5:00

・北海道文化放送(UHB)8/13(土)5:30~6:00

夜更かしなさる方、早起きの方、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろん録画予約もオッケー~。

 

では明日、世田谷でお会いしましょう!