初体験。

生まれてこの方、骨折も入院も麻酔もしたことが無かった自分なんですが、この度麻酔デビューしてきました。

まぁ、「歯」の麻酔なんですけどね(笑)

久しぶりに歯医者に行ったら、虫歯があるということで麻酔しながらの治療になったのですが、何事も「初めて
」って緊張するよね。

家族や友人に

「歯の麻酔って痛いの???」

と聞き回り、ある人は死ぬほど痛いとか、ある人は全然痛くないとか、様々な情報を仕入れてから行ってきました。

結果は、全く痛くありませんでした・・・。

今って、麻酔のための麻酔みたいなことするんだね。
麻酔をいつ注入してるのかも分からなかった・・・。

で、歯医者で大嫌いな「ウィ~~~ン」って音を耳にしても全く痛くありませんでした。
麻酔や虫歯を削るよりも、口を開けてる方が痛かったくらい(笑)
ちょっと緊張して損した。。。

中学の頃は削るのも本当に痛かったのに、技術の進歩はすごいね!

こりゃ、虫歯くらいだったらいくらでも通えるよ(笑)

ということで、明日新年一発目のライブ待ってるね!
何の繋がりもなくてすいません!