しぇいしぇいm(_ _)m

image

サムズアップマンスリーライブへお越しくださった皆々様、ありがとうございました。

5月以来4ヶ月ぶりのマンスリーライブということで、僕たちもリラックスしてアットホームな雰囲気でやらせてもらいました。

久しぶりのナンバー多々。
改めてAJIの曲達は最高です♪
噛み締めながら歌いましたよ。

次回は10/22。
また皆さんとお会いしたいです。
ぜひ、よろしくお願いします!

…ひとっ風呂浴びたあとにこいつを食べました。初っ!

き、キター!スーパーカップ史上ベスト3に入るうまさです(≧▽≦)

ぜひ皆さんお試しあれ。

明日は三井アウトレットパーク多摩南大沢でこちらも久しぶりのフリーライブ。

午後から3ステージやります!
お時間ある方はぜひ!
お待ちしております。