秋の夕暮レ

朝晩の涼しさに秋らしさを感じる季節になってきましたね。
用心しないと薄着で風邪をひきやすいんだよなぁ…この季節。気をつけなければ。

今日は藤沢市民祭りに歌いに行ってまいりました!
日暮れも雲の流れも速く、ステージ中にあっという間に夜になってしまいましたが、
ステージから見える祭りの活気が涼しい風を忘れさせてくれるような一日でした。
やっぱお祭りの雰囲気っていいね~

そういえば、今日出かける前に観ていたTBS『噂の東京マガジン』。
今日まで流れていた『会いたくて』のエンディングを観てから会場に向かおうと思っていたんですが、時間が来てしまい途中で出かけてしまいました。
無事に鮭のムニエル(番組内の、やって!TRYのお題ね)作れた人はいたんだろうか…(笑

僕たちの歌が多くの人の耳に届いただろうかと願いつつ、
このような機会を与えてくれた関係各所の方々に感謝します。
頑張っていい歌歌わねば!!