NSTまつり in 新潟

ご報告が遅れましたが、10月2日に新潟のNSTまつりに出演して参りました!!
(NSTとはフジテレビ系列の新潟のテレビ局です)
今年は正月・盆とも時間がとれず帰郷できなかったので、ちょうど一年ぶりの新潟。
そうなんです、昨年に続いて呼んでいただいたんですNSTまつり!
ありがとうございます。

あいにくの小雨と肌寒い気温(ちょうど関東の昨日5日のような気候。。。)でちょっと残念でしたが、
屋外ステージで気持ちよく歌わせていただいてきました。
幼稚園からの思い出たくさんの万代で歌うというのはなんとも感慨深いものがありましたよー

ステージの写真はfacebookに載せたんですが、
blogではこんな画像を☆

NSTのキャラクターでナシテ君ていうらしいです。
えー、ちょっとコメントしづらい表情してますが、きっと喜んでくれていると思いますw

ライブ後は「ハモリンピック」というNST主催のアカペラコンテストの審査員もやらせていただいて、新潟の(一部他県)アカペラーたちと交流して参りましたよー

最後にもう一枚。
前日の夜、駅前の小料理屋風の居酒屋で出てきたバイ貝のお通し。