① time to believe
今朝FM NACK5さんの方で橘のコメントが流れたと思いますが、
今週13日(木)は現状の5人で『FRESH UP 9』に生出演しますよー!!
午前中から何度も登場するらしいです。つつがなく喋れるかしら。
パーソナリティ仁井さんもしご覧になっていたらよろしくお願いします〜〜
出演の際にも少し話せると思いますが、
最終ステージとなる12/10渋谷プレジャープレジャーでの公演は、
有り難いことに内容的にも充実したものに出来そうですよ!
サポートバンドの皆さんとまたやれるとか、
席が劇場用なので、ゆっくり観れますよ(指定の良い席ですよ)とか、
こんな素敵な場を用意してくれるスタッフの皆さんに感謝しつつ、
お客様にもぜひ早い時期にチケットをお買い求め頂けるよう宣伝申し上げます。
震災以来初となる陸前高田にお邪魔して、ご挨拶ご報告するとともに、
祈るような気持ちで一年間のばしてきた髪をバッサリと切りました。
胸を痛めてくれた人がいたなら、ごめんなさい。だけど、ありがとう。
あまりにメンバースタッフに頼ることになれすぎてしまって、少し想像がつかないけれど、
おそらく、なにをしていても僕は僕です。多分、AJIもAJIのまま。
今まで愛してくれた人は、その気持ちを信じてあげてね。