② 湘南へ

お誘い頂いて鎌倉の珊瑚礁で浜豚カツカレー食べてきました〜
本当に息をするように奢って下さってしまう人なので、
今回は自分で支払う様努力しました!
(タイミングの問題。大阪のオバチャンがレシートを奪い合う絵を想像して頂けたら幸い。あくまでイメージですが。)

『江ノ電でGO!』で智生さんが紹介してた長谷と極楽寺の間の喫茶店も見てきたよ。
PJ・Harmonistaつながりの話題ですが、
次回分の90秒のラブソング、コトバ募集のお知らせ遅くなりました!!
気がつけばもう今週14日の夜に収録あるんですよね~。
ちょいと一人で作ってみようかなって思ったりもしたんだけど、なんだか浮かばなくて・・。
皆様のお力貸して下され~。

時間がないので締切日時を決めず、この3つでイケル!と思った時点で締め切らせてもらいます。
その旨ご報告もします。
宛先はレディオ湘南さんの方ですと間に合わないかもなので、
急遽作った @harukibun ツイッターアカウント宛にお願い出来ますでしょうか〜