ラジオな日

時が経ちましてすっかり夜になってしまいましたが、
今日は朝からFM NACK5『Fresh Up9』にた~っぷりお世話になってまいりました!

速く喋ってるときもゆっくり喋っている時も、なんだか柔らかく聞こえるんだよね、
パーソナリティーの仁井さんの声。
文も言ってたけど、こういうのをいい声っていうんだなぁとしみじみと感じてしまいました。

12/10@渋谷プレジャープレジャーのツアーライブも応援してくださって、
こりゃますますイカしたものにしなきゃいけないなと意気込んだ次第でございます!

そして先ほど終わりましたが、毎週恒例、レディオ湘南『AJIのハルモニスタ』。
今週は私、吉村の番でございました!

今日のデジモノはタカラトミーアーツさんから発売されている『にんげんがっき』。
映像がない中橘とつつき合うというちょっとおかしなことになってしまいましたが…(汗

単なるおもちゃと侮るなかれ、反応速度も速いので複数人でリズムを合わせるのは至難の業かもしれません!
アカペラでもバンドでも、のリズムがぴたりと合う瞬間が要でもあり楽しみでもあるんだけど、
それを楽しみながらやれちゃうデジモノが登場したというのは画期的だなぁなんて思っています。
遊びながらリズムトレ、みんなもやってみてはいかがでしょうか?!

「にんげんがっき」プレイムービー

しかし対応人数が4人まで…
タンバリンで柴田に参加してもらうしかないな…AJIで使うにはw