⑤ 横浜

先日の横浜サムズアップにお越し下さった方々、
ありがとうございました!

さて数日来、
風邪から鼻水?が奥にたまった影響で喉を痛めてしまった様で、
回復のためなるべく声を出さないようにしよう、
と決めたんですが無意識に歌っちゃうんですねこれが。

いかんいかん。。いや、ほんとにいかんぞ!いかんから!!と強く自分に言い聞かせても、
ふっと気がつくと鼻歌というか、歩いていると結構マジボリュームで歌っている自分に気づかされます。
職業病なんでしょうね。もはやそんな体になってんだなぁ・・と。

残りの機会を本当に大切に歌わなきゃな、
って思ってるんです。だから、早く喉よ治ってくれ〜
と書いている間にも声が出る・・・うぅー

頂いたこのお花、綺麗だ〜