⑥ 芝浦

もう数日後ですが、11月1日はAJIのリーダー橘のはぴば!で〜
そして同じ日に、Rats & Starのリーダー鈴木雅之さんが音楽の先生に!
『赤坂BLITZ3周年特別企画「音楽のじかん」supported by レコチョク(http://www.tbs.co.jp/event/ongaku-jikan2011_2/)』
というイベントライブにAJIもゲスト出演させてもらいます〜!

まさにマーチンさんでこそ語れる音楽観を、
微力ながら(むしろメイン?)お手伝いすることになっています。
こんな先生と昔出会ってたら・・・すごいことになっていたかも笑

昨日リハーサルスタジオに入って、
リーダーズバンド(でいいのかな?)の皆様ときっちり合わせてきました!
AJIリーダーはすでに何度も一緒にやっているんだけど、
クオリティはもちろんのこと、
意思疎通が皆さん早くてツーカーなそのスピード感にのっかれるようにと、
メンバー全員一丸となったように思います!

よかったら赤坂、遊びにいらして下さいね〜