幸せだけ降り注ぐように。
MAji

MAji

昨日の赤坂BLITZ「音楽のじかん」お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。
我らがリーダー、鈴木雅之=マーチンさんとのコラボレーション、楽しんでいただけましたでしょうか?
リーダーの曲はもちろん、デュークエイセスさんの曲やDoo-wopナンバーも歌わせていただき、
ぼくらにとってもステキな音楽の時間になりました。
奇しくも、植村花菜さんもハモり講座なるものを開かれて☆
あんな音楽の授業を小学校の時に受けたかった、ね笑

ところで、昨日はFacebookにて本当にたくさんのバースデイコメント、メッセージをいただきまして本当にありがとうございました!!
11/26のサムズアップや昨日の赤坂BLITZ、それから郵送で気持ちのこもったプレゼントを下さった方々にも、この場を借りてお礼申し上げます。
大切にします。美味しくいただきます。(一部すでにいただきました♪)

「何かに傷ついて 誰かと分けあって
歩いてきたけれど
きっと選んだ明日は間違いじゃないさ
さぁ見せてよウィッシュリスト

Movin’ On 転がりながら
つかまえろ 虹の切れはし
ひとつずつでいい
この願いがいつか叶うように
少しずつでいい
この願いが全部叶うように
On & On」

今夜はAdele「21」を聴きながら。
皆さまにもたくさんの幸せが降り注ぎますように。