facebook

SNSのfacebookって会員数が5億人を超えてるらしいですね。
やるつもりはないんですけど、そのfacebookを立ち上げた学生達の半生を描いた「ソーシャルネットワーク」という映画がかなり面白そう。

観に行かねば!

そうそう、去年サムズのマンスリーライブでも話題になった「ベストキッド」やっと観ました!

いや~、ウィルスミスの息子の見事な演技にびっくり。
そして、ジャッキーの他の映画とは違う落ち着いた雰囲気に癒されました。

あれくらい肩の力を抜いたキャラの方が、今のジャッキーには合ってる気がするなぁ。年齢的にも。

映画も、過去の「ベストキッド」を意識した場面があってニヤリする場面がいくつもありました。

ミヤギさんの

「ワックスかけて~、ワックス拭く!」

は無かったけど

ジャッキーの

「ジャケット着て~、ジャケット脱ぐ!」

はありました(笑)

気になる方は是非観てみてね。
観て絶対損しない映画ですよー。