鈴木智顕の5分でHaiku!最終回!

いやー、今日はものすごく寒かったですね!皆さん風邪を引かれませんように。

さて、今日のレディオ湘南「AJIのHarmonista」を聴いてくれた方ありがとうございました。
僕のコーナー「鈴木智顕の5分でHaiku!」も今日で最終回!
最後にリーダーと二人で詠んだ句は、二人とも綺麗にまとまりました♪
字も、筆ペンに徐々に慣れ多少上手く書けるようになったかも?(笑)

こういったコーナーでも作らない限り、俳句という物に触れる機会がなかったと思うので
やれて良かったです!

で、です!
今までリーダーと詠んだ俳句がたまりましたので、皆さんにプレゼントしようかと♪
御希望の方は、AJIのHPのコンタクト欄から住所氏名を教えて下さい。
リーダーと僕の短冊をシャッフルして2名様に郵送させて頂きます。

で、誰にするかなのですが、御希望の方は「AJI」をテーマに一句作って住所・氏名に添えて下さい♪
気に入った俳句の方に郵送させて頂きます!

せっかくなので、皆さんも俳句に触れてみましょう!
お待ちしてまーす!

ツイッターに俳句を載せてくれても良いですからね!