関西の皆さん、CashBoxありがとう!

Smileツアー二日目、キャッシュボックスに来てくれた方、ありがとうございました。
僕のキャッシュボックスのステージはおそらく今日で終わり。
考えてみると、デビュー前の2001年からステージに立たせて貰ってる訳だから、丸10年の付き合いになる訳だ。
あっという間な気がして、実は長かったんだね。

その当時からキャッシュでのライブを見てくれてた人もいたし、皆さんには本当に感謝してもしきれません。
皆さんの応援があったから、こうして10年間神戸に来る事が出来たんだよね。ありがとう。

そして、当時と変わらないスタッフさんありがとう。
今日のまかない?も最高に美味しかった(笑)

来年から、新メンバーと共に関西を訪れるであろう新しいAJIも、皆さん応援よろしくお願いします!

さぁ、ライブという形では渋谷プレジャープレジャーが最後!
最後まで走りぬけるぜぃ!!