大宮でアカペラ。

本日はNack5 “Fresh Up 9″に出演してきました。

少しは晃一と瑞季のキャラクターわかってもらえましたかね?
と、いいつつ、今日は吉村Dayだったような気がしますw

仁井さんが乗りテツ、僕が降りテツ、リーダーがたちテツ
ってなわけで、確かにテツ分いっぱいでしたねぇ。

全然時間が足りません!もっともっとお話ししたかったですが、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

仁井さんは今日も素敵でした(*^^*)
クリスマス前だからでしょう、赤いドレスをお召しになっておりました。
そんな仁井サンタさんとパシャリ。

ちゃっかりねえさんと同じポーズをしている晃一くんがベリーナイスですね~。

さて、明日からは仁井さんのご出身地でもあります、広島に遠征です。
明日はHFMにも出ますし、明後日のクリスマスイヴは何といっても
トライトーンのみなさんとアカペラコンサートですよ♪

クリスマス寒波に負けないようにハーモニー響かせたいですね。
みなさん是非、BLUE LIVE HIROSHIMAでお会いしましょう。