広島遠征。

雪の広島から戻りました!もうちょっとだけ、Merry Christmas!!

歴史のある宇品海岸に9月にオープンしたばかりのBLUE LIVE HIROSHIMA、素晴らしいホールでした。

クリスマス・イヴにトライトーンのみなさんとアカペラオンリーのコンサート。
本当にお招きいただき感謝感激でした。気持ちよく歌わせていただきましたよ。

そして、お隣のチャペル”The Grace”でもアカペラミニコンサートをさせていただきました。
またこのチャペルが本当にすっばらしいんです。絶対いずれドラマやPVに使われること間違いなしです!!サイコーです!

トライトーンのみなさんとお好み村で打ち上げーの♪
贅沢なアカペラ談議、淳さん、オサムさん、青木さんありがとうございました。
毎度刺激になります!

そして、今朝は原爆ドームと平和記念館に行って参りました。
20年ぶりに…。
原爆慰霊碑に手を合わせ目を閉じると、こみあげてくるものがありますね。
瓦が沸騰する温度って…そんな熱風と爆風にさらされてたくさん苦しんで亡くなった方たちの
遺品に触れ、気持ちを想像すると…言葉もありません。惨すぎます。
戦争はいけない、核爆弾はいけない…。

 

 

 

 

 

とても充実した広島遠征でした。
ありがとうございました。

さあ、今年最後は29日!サムズアップでお会いしましょうね!!