2011年ありがとうございました。

サムズアップへお越しくださったみなさまありがとうございました。

昨日を持ちましてVocal Group AJI、2011年の歌い納めとなりました。

今年1年、AJIを応援してくださった皆さま、重ねて御礼申し上げます。

2011年は激動の1年となりました。
「ハルモニスタ」のレコーディングに始まり…東日本大震災があり…。
ラジオ番組がスタートし、「TIME TO BELIEVE」リリース。
そしてメンバーチェンジがありました。

目まぐるしい1年でしたが、今年ほど応援してくださる皆さまから力をいただいた年は今までなかったように思います。

本当に本当にありがとうございました。

昨日も言いましたが、2012年はオリンピックイヤー、そしてAJIはデビュー10周年を迎えます。より一層の元気と笑顔を皆さまと分かち合えるよう、がんばります!

2012年のAJIもどうぞよろしくお願いします。

それでは皆さま、良いお年を!
また次のライブで元気に皆さまとお会いしたいと思います。

柴田 智生