収録

どもどもー!

今日はAJIのHarmonista収録をしてきました!

僕とこういちは第一回になるわけで、最初はどーなることかと思いましたが・・・
いやーとにかく楽しかったです。喋りだしたら止まらないですね笑
もっともっと喋っていたかったですが、なんとか枠内におさめて終了しました(`・ω・´)
ラジオはなんだか性に合ってる気がしました。笑

僕とこういち、二人ともコーナーを持つわけですが、どんなコーナーになるのか、聞いてのお楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ
一つだけ言っちゃうと、僕のコーナーはある意味リーダーに大好評でした。聞いていただければ“ある意味”がわかると思います!笑

なんだかすごい自分でハードルを上げちゃってるきがしないでもないですが、こういちは1/26、僕は2/2に初登場しますのでお楽しみに~!