永遠のハモリ少年たち笑

昨日の「きたごやま道場」第4回にご来場いただいた皆さんありがとうございました!
ゴスペラーズ北山さん&トライトーン多胡兄弟を中心に、日本アカペラ界のトッププロが練習する様子を大公開☆
、、、という大義名分の元、普段着で普段通りに歌うだけという素晴らしいライブw、今回もゲストとして参加して参りました(゚∀゚)!!
写真は、左からトライトーン多胡お兄ちゃん・おれ(髪切りましたっ)・真藤敬利さん・INSPi圭介・多胡弟ちゃん・ゴスペラーズ北山さん。
ていうかみんな、顔ちけぇwww

今回はTAKE6の『I’m On My Way』を初見で練習&『If We Ever Needed the Lord Before』をぶっつけでハモる!という内容でしたが、笑いすぎて涙流しながらTAKE6を歌う集団は世界的にも貴重です、たぶん…

前回はステージ上でおにぎりと味噌汁を喰らった件ご報告したと思うのですが、今回は6人中4人が飲酒しながらのステージwww
さきいかを摘みながら3人はビールを、おれはワンカップ(日本酒ってやつですね)を飲みながらハモるというw
えぇつまり、まんま北山さんち状態。
客席の皆様よくぞ付いてきてくださいましたっ(・ω・)!!

今のところアカペラをやっている学生を主な対象にしたクローズドイベントなのですが、2ステージ満員御礼で嬉しい限りです。
北山さんが「いずれは東京ドームで…」なんておっしゃってたので、その際は事前に告知させていただきますw
ビバ兄貴たち!! ありがとうございました☆