母の日です!

ニューシングル”ほうき星/陽はまた昇る”みなさんよろしくお願いしますね!
6月28日リリース!!この日って!?ムフフ~(u_u*)

6、7月度NHKみんなのうた”ほうき星と”、プロデューサー佐藤善雄さんが詞を書いてくださり、何と桑野信義さんが口笛で参加してくださいました”陽はまた昇る”の両A面シングル。

まさに渾身の1枚です!

********************************************************************************

そしてみなさん、今日は母の日ですね(´▽`*)

僕は母にオレンジのカーネーションを贈りました。

フライングで昨日届いてしまったみたいで…。
とても喜んでくれました。よかった~。
なんでも、母も自分の母親にオレンジのカーネーションを贈ったみたいで。
なんて偶然。いや、やっぱ母子だからセンスが似ているのかも。

なかなか名古屋にゆっくり帰れなくてごめんなさい。
いつもありがとう。
今度ゆっくり帰れたら一緒に”リニア鉄道館”に行こうね。

I love you MAMA!!