あと2日!!

遅ればせながら、先日はAJI10周年ツアー『Starting Over』@横浜ThumbsUpにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!
ネタバレになっちゃうといけないので書けませんが、普段とはまた違ったAJI、楽しんで頂けましたでしょうか?

 

もうすぐ日付も変わりますが、明後日6/28には遂に待ち望んだ『ほうき星/陽はまた昇る』の発売日がやってきます。
当日はラジオ出演に新宿タワーレコードでのインストアライブにと大回転のAJI、楽しいことがいっぱいありそうだ…!
フリーライブなので、時間見つけてぜひインストアライブに来てくださいね、お待ち申し上げております!!

~~AJIミニライブ&サイン会~~
場所 : タワーレコード新宿店7階
2012年06月28日(木) 19:00~
予約者優先で6/28発売の「ほうき星/陽はまた昇る」をお買い上げいただいた方に、先着でサイン会参加券を差し上げます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

週末の『Starting Over』@ザ・プリンス パークタワー東京も近づいて来ました。
思い出に残るライブになるように、明日も歌い込もうd(>_< )