御礼

みなさま、こんばんは。

PATi PATi 8月号見てくれましたか?
本日発売です。
ぜひ、チェックしてみてください。
立ち読みは厳禁ですよ(笑)

さて、遅ればせながら、10周年ツアー”Starting Over”無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、Twitter、Facebook、またはテレパシー(?)でエールを送ってくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

改めて、皆さんのお陰で歌わせてもらってるんだなぁって感じましたし、この気持ちをこれからまた歌うパワーに変えていかなければ、と気合いが入りました。

どうかどうか、11年目からのVocal Group AJI、よろしくお願いします。
期待していてください!
image

そしてまだまだ『ほうき星』のリクエストお願いします。

有線チャート、皆さまのお力が必要です。1位まで行かせてほしーのよー☆(/▽\)♪