盛夏!

NHK『みんなのうた』での「ほうき星」の放送、たくさんの人に聴いてもらえたようでうれしく思っています。
ご声援ありがとうございました。
皆さんのおかげでUSENインディーズチャートも現在10位、引き続き応援よろしくお願いします!!

なんだか突然猛暑が押し寄せてきたような今年の夏。
台風が連続発生して例年と違う方角に行ってしまってるような感じがあるけど、
大好きな夏が今年もやってまいりました!!

明日はレディオ湘南の公開生放送、Summer LIVE831 LOVE湘南~Sparkling Blue Sky~「湘南ド真ん中!!」に出演します!

場所は江の島・サムエルコッキング苑特設ブース、15:05~16:54
なにかと湘南、江の島と縁の深さを感じるAJIですが、またひとつ夏の思い出が増えそうです。
HPの方でリクエスト・メッセージも募集しているのでどしどし応募くださいね。

https://www.radioshonan.co.jp/tokuban/summer.html

夕刻の江の島、きれいなんだろうなぁ…みんなで湘南の夏を楽しみましょう!!