カラオケ配信開始!そしてアキライブ2012のお知らせ。

さて、先日の南大沢、そしてTwitterでもしつこく告知しましたが、(^^)スミマセン

6,7月度のNHKみんなのうた「ほうき星」が今日から第一興商DAMでカラオケ配信が始まりました!

ひょっとしてもう歌ってくださった方がいらっしゃるのかな??

僕も近々、精密採点で挑戦してみたいなぁと思っております(爆)

みなさん、歌いまくってくださいね。よろしくです♪

 

また、9/19はNACK5主催<FRESH UP9 presents アキライブ2012>に出演します。

何度も出演させていただき、大変お世話になっているFRESH UP 9のイベントライブ、そして久しぶりに渋谷DUOで歌わせていただけるということで大変意気込んでおります!

チケットの一般発売も開始しました。ぜひお越しください。よろしくお願いします!