感謝感謝。それしかない、うん。

ありがとう×∞。

仁井さん、Nack5のみなさん、スタッフのみなさん、今日duoに来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

“Nack5 fresh up 9 presents アキライブ2012″、最高の時間でした!

 

…仁井さんと会える朝は毎回トキメキながら大宮に向かったものです。何度も呼んでいただき、たくさんいじっていただいて…楽しい思い出ばかりの素晴らしい番組でした。

今年の誕生日、仁井さんにHappy Birthday歌ってもらったことは僕の宝物ですもん(*^^*)

 

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そんなわけで、”佐藤プロデューサー”も一緒にパチリ!