部屋デジ達!

Stay Goldも発表されて、みんなに届く日が待ち遠しく思う今日この頃ですが…

 

昨日は時間も移動して装いも新たになったレディオ湘南『AJI Harmonista』、

私、吉村のコーナーもちょっぴり(?)パワーアップして『部屋じゃデジタルな私タチ』として心機一転スタートいたしました!!

デジモノの良さを橘に加え柴田にも紹介せねばならぬということで、

若干ヨシムラ的には敷居が高くなった気がしなくもないですが、

これからも愛しのデジモノを発掘し続けて行きたいと思っています!

 

番組で紹介したデジモノのプレゼントもしていこうと思っていますので、

ご意見・ご感想・ご要望・こんなデジモノあるよー的な吉村ヘルプ情報もどしどし送ってくださいね(b^ー゜)!!

詳しくはレディオ湘南の番組HPまで!
http://www.radioshonan.co.jp/program/aji.html
リクエストフォームはこちら↓
https://www.radioshonan.co.jp/request.html