すごい雨でした。

今日は船橋古和釜高校の芸術鑑賞会に歌いに行って来ました。

約90分のステージで音楽の楽しさをどれだけ伝えられたかはわかりませんが、みんなとても素直で一緒に盛り上がってくれました。

何人かの生徒をステージに呼んで一緒に歌ったりもしたんですが、全然物怖じせず、挙手してステージに上がってくれてたんですよね。

当時の自分に置き換えてみたらすごいなーと思いましたよ、ホント。

嬉しかったなぁ。

そして一緒に楽しんじゃいました。
あっ、生徒に混じって先生も一緒に歌ってくださったんですよー(^o^ゞ

そんなわけで、朝からシトシト雨だったんですが、そんな憂鬱も一気にぶっ飛びましたね。

若いチカラは本当に素晴らしい!
また元気をもらって幸せな火曜日でした。