素晴らしいホールでした。

 

今日は昭和学院秀英高等学校中学校の芸術鑑賞会へ歌いに行ってきました。

千葉県文化会館、素晴らしいホールでした。

中学生、高校生合わせて1500人のみなさんにハーモニーを届けてきました。

今回も生徒さんに舞台に上がってもらってちょっとお話させてもらったりしたんですが、

みんな受け答えもしっかりしていて大人なんですよねー。びっくりです。

グレーのブレザーがかっこよかった!

高校3年生のみんなはいよいよ受験シーズンまであと僅か、『風の中をずずめ!』を聞いて”がんばるぞ!”って思ってくれていたらうれしいな!!

 

そんなわけで、今日もみなさんの笑顔に元気をもらってきましたよー。