おくればせながら。

昨日はインストアライブにお越しくださいましてどうもありがとうございました!

“Stay Gold”は無事僕らの手から旅立ちました(^^)/
たくさんの方に見守られ、このアルバムをリリースできたことを大変嬉しく思います。

この場を用意してくださったタワーレコード新宿店の皆さま、ありがとうございました。

 

このアルバムを携えて、僕たちは明日からツアーに出ます。
まずは12/1、12/2。名古屋のみなさん、神戸のみなさん、待っていてくださいね。

そして12/3は川崎アゼリアにてフリーライブ&サイン会もあります。

“師走”は”AJIも走ります”んで、ホントにホントによろしくお願いします!!!!!