さ、寒いぜ。ふゆだー

新潟でのツアーワンマン、なんと初雪を呼んでしまったAJIですが、
電車も止まる荒天の中お越しくださった皆さまありがとうございました☆
ぜひまた来年、お邪魔したいっす!! 待っててくれーーーー!!!!

そして、FacebookやTwitterで「聴いたよー!」と反応くださってありがとうございます、
9日の22時からのNACK5『FUNKY BROADWAY』!!!!
鈴木雅之リーダーに、嬉しい言葉を掛けていただいて本当に光栄な放送でした。
おっきな背中と懐をいつも感じさせられる、素晴らしい大先輩なのであります。
9日は雑誌『PATI-PATI』の発売日でもありました♬
カラーページでのインタビュー、ぜひご覧ください(^^)/

えー、どんどんどんっと行きますがw、
アルバムのタイトル曲『Stay Gold』が有線チャートを昇り始めております!!
こちらのリクエストもどしどしお願いいたしまーす♪
居酒屋で、コンビニで、聴いてくれる人がたくさん増えますように☆

というわけでさて今日は、FM-FUJIの収録に行って参りました。
いつもDJよっしーさんの美味しすぎる手料理をいただきながらの収録ですが、
今回はキノコ尽くしのキッシュ♡
キッシュの写真は、放送日(15日)のよっしーさん(西本淑子さん)のFacebookをお楽しみに!
放送時間は16:00~です、あ、JZ Brat!!