ノースポートモール”うたなび”公開収録♪

“うたなび”公開収録、センター北はノースポートモールで歌ってきました。
見に来てくださったみなさん、お寒い中ありがとうございました。

ノースポートはプライベートでもちょくちょく遊びに行っている場所、余計にテンションあがりました。
そして、司会の弾丸ジャッキーさん!お会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです。
オラキオさん同い年なんですよねー(^^)

放送はおそらく来年の2月頃になると思います。
詳しい情報はまたわかり次第お伝えしますね。

さて、明日から3日間は浦和で歌います。ロイヤルパインズホテール!
野郎5人でアツいクリスマスを過ごします?
いや、みなさんと!過ごしたいです!!
よろしくお願いしますね♪