29日、忘年会コミコミで絶対来てください!!

さあ、今日は29日のために最終リハーサルに行ってきます。
みなさま、準備はよろしいですか?
忘年会ですよ!絶対来てください!!
皆さんと今年の総決算をしたいんです。
よろしくお願いします。

さて、昨日のことなんですがFM NACK5三遊亭鬼丸さんの番組『GOGOMONZ』
の中でロイヤルパインズホテルスペシャルライブの事を触れてくださいました。
最終日、鬼丸さん見に来てくださったんです。ホント感謝感激でした。

今年は本当にNACK5さんにはお世話になりました。次はGOGOMONZに出させてください!!

というわけで、今日も寒いですが、みなさん風邪引かないように!
29日に元気に会いましょう!!