節分の日に。

  

掲載が遅くなりましたが、2月3日、節分の日、リーダー橘とふたりでマーチンさんこと鈴木雅之さんのレコーディングに参加してまいりました!

まだ詳細が言えないのが、”あぁぁぁ”で、もどかしいですが、最高にシアワセな時間を過ごさせていただきました。

マーチンさんとリーダーと僕、3人でブースに入り、せーのでコーラス録り!
しかも譜面なんてなしよ。リーダーからの”口移し”ってやつでww
マーチンさんからも次々とアイデアが飛び出し、なんと佐藤善雄さんも飛び入り参加!
楽し過ぎて緊張するのも忘れてしまいました。

レーコーディング後はマーチンさんからの差し入れの銀座久兵衛の開運恵方巻をスタッフのみなさんと一緒に”黙って”いただきました。

マーチンさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

発表はもう少し待っていてくださいね。

******************************************************************************

関東は雪の予報も出ています。
みなさん、くれぐれもお気を付けくださいね。