バレンタイン♪

事務所にプレゼントを贈ってくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

とてもうれしいです〜!!!

たくさんのチョコレート…太らないように気をつけます(((o(*゚▽゚*)o)))

てなわけーで、明日は三井アウトレットパーク多摩南大沢にてフリーライブ!もちろんプレゼントお待ちしております!なんつって!!

時間がいつもと少し違うので気をつけてくださいね!!

12:30〜,14:30〜,16:30〜の3ステージです!!いつもより30分早いので!お友達にも教えてあげてください>_<

それでは皆さん明日お会いしましょう(^^)

三井アウトレットパーク多摩南大沢/AJIライブ