many many thanks!!!

昨日、Thumbs Up Monthly Liveにお越しくださった皆さまありがとうございました!

今回はアカペラ攻め、そしてリーダーのピアノ炸裂、そして漫談(爆)。
本当に楽しい時間でした。

Live中にも思わず言いましたけど、久しぶりのリーダーのピアノ、最高だったね。
“会いたくて”泣きそうになりましたもん。
このスタイルで出来ちゃうものAJIの”AJI”なんだよなぁ!と改めてさ。

サムズ版”アジレンジャー”でまたドリカム歌えたのもよかったです。
晃一先生、ナイス選曲でした(^_-)♪

お食事も楽しめましたか?僕はもう相変わらずこれでしたけどね(^^)

 

そんなこんなで、いよいよ今年1発目のシングル”Soul Explosion”の発売が近づいてまいりました!
2/27 ファイルレコードオンラインショップより販売開始です。
http://filerecords.shop-pro.jp/?pid=54952054
よろしくお願いします。
さて、次回のThumbs Up Monthly Liveは3/23(sat)です。
http://stovesyokohama.com/thumbsup/live201303.html
また楽しいコンテンツを練ってお届けしますで、ぜひいらしてください。
そろそろ春の陽気も感じられる頃だと思いますしね。

寒暖激しいこの頃です。
どうか、ご自愛もお忘れなくお過ごしくださいね。

 

おまけ: 『ノッティングヒルの恋人』ホントよかったです。さらに”She”が好きになりました♪
僕のようにまだ見てない方はぜひ。

2枚目の写真はTwitterでも触れましたが帰りに吉村と食べたとんこつラーメン(^○^)
歌うと腹減るんですよ~