風が冷たかったけど{(>_<)}

三井アウトレットパーク多摩南大沢へお越しくださったみなさま、立ち止まって聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。

風が冷たかった~(><)
あそこは日が陰るのが早いので余計に。

最終ステージは機材トラブルがあり、後半まさかのアカペラ4連発に(((;゜Д゜))))
でもいい歌うたえたからいいよねっ♪
アカペラってこういう時も凄い威力を発揮するモノね(´ー`*)

今日は何だか幸せだったなぁ。うん。
みなさんの笑顔に心癒されました。

僕もつられてニヤニヤしてたカモね。
だって、気持ちいいんだもん。
とくに、”negai”のBメロねー。

ぜひ、来週のサムズアップマンスリーライヴもよろしくお願いします!

あっ、仕切り直しの明日のラジオもねっ。ってもう今日か。