ベターホームさんのパーティーにて。

遅ればせながら、ここで報告、そして御礼を申し上げたいと思います。

先月末、お料理教室の「ベターホーム」さんのパーティーに招かれ、歌って参りました。
http://www.betterhome.jp/

関東支部の先生方が大集合して催された素晴らしいパーティー。
丸の内の東京会館のとっても広いお部屋でアカペラオンリー!

最高に気持ちよかったです。
みなさまの笑顔と手拍子がうれしかったです。

料理も歌も人々の笑顔を引き出す力を持っている!!
そう思いました。
そんな思いも込めてチャップリンの”Smile”も歌ったんです。

実はこのお話は震災の前からいただいておりました。
この度、2年の時を経てみなさまとお会いすることができました。

ベターホームのみなさま、東京会館のみなさまありがとうございました。

—————————————————————

お昼はリーダーと晃一とこれを食べに。
有楽町、日比谷くんだりまで来たらマストで行かなければ!
そんな5月30日でした♪