オープン!、と言われたら?

masayuki suzuki taste of martini tour 2013 ~open sesame~ @NHKホール
招待していただきました!

ネタばらしになってしまいますので内容は言えませんが、もう、も、もう、最高のステージでした!!
珠玉のナンバーの数々、そして”ま・さ・か”の、あのナンバーw(゜▽゜)w

見るものを一時も飽きさせない、そして掴んで離さない、マーチンさんの魅力って本当にすごいですよね。
そんな方のお傍にいられることが改めて幸せなんです。

小松さんはじめ、バンドのみなさんにも”音楽のじかん” 赤坂BLITSでご一緒して以来、ご挨拶させていただきましたが、相変わらず素晴らしくて素晴らしくて、もうね…。

言葉はいらない!もう一度見たい!そんなステージでした。

余韻がしばらく続きそうですよー。

そうそう、マーチンさんはじめ、大先輩の方々と参加させていただきました
FUTURE FILE 25 ALL STARS / 25
も今月26日 、いよいよ発売です。

激しくよろしくお願いしますね!!

それに先立ちまして、リーダーが
FUNKY BROADWAY@NACK5 79.5MHz
出演しますよ。

6/23(SUN) 22:00~

こちらも要チェキでお願いしますね♪