2013年半期締めは!?

さあ、今日から2013年下半期!
ダッシュダッシュでイクぜぃ!

さて、上半期締めは…
マーチンさんの魔法にふたたびかかってきましたよー。

masayuki suzuki taste of martini tour 2013 ~open sesame~
@大宮ソニックシティ
また、招待していただきました!

今回はspecial満載。
最高のステージでした!!

あの人が、あの方が!
凄かったです。

昨日のステージはなんとDVD化されるそうなので、ぜひみなさんにも見てもらいたいなぁ\(^o^)/

NHKのあと、もう一度見たい!
といいましたが、まさかすぐに実現するとは、なんてシアワセ。

時に激しく、強く、時にやさしく、時に漫談w
マーチンさんの魅力は尽きません!!

またもや余韻が止まりません。
本当にありがとうございました。

そうです、マーチンさんはじめ、大先輩の方々と参加させていただきました

FUTURE FILE 25 ALL STARS / 25

大絶賛発売中でございます。
引き続きよろしくお願いしますね!!

7/9、PATi PATiに『25』の記事が載ります!
善雄さんとリーダー橘が熱く語ってますから!

こちらも要チェキでお願いしますね♪

さあ、真夏はすぐそこまで!!
AJI、やりますぜぃ(^^ゞ